今更ですが。

今日はgoogleRankに全く関係の無い記事を書きます。

2009年にはるな愛さんがニューハーフの世界大会で優勝しました。

この話はマスコミにも取り上げられ有名な話だと思うんですけど、最近テレビでもこの件をみます。それにこの芸能人も見ます。

なぜこれほど取り上げられるのかが分かりませんね。

以前タイに行ったときに聞いた話でタイではニューハーフは日本と比べて市民権を得ているというかニューハーフということを隠したりしていないそうです。

日本だと分かりませんが、タイだとすぐに分かるんだそうです。それにタイではニューハーフの人はおしゃれで、おもしろいんだそうです。

なぜタイにこれだけニューハーフが多いのかは誰にも分かりませんが、市民権を得ているのは確かだと思います。

それにこのニューハーフの世界大会はバンコクで開催されてますし、何か政治的(?)な策略でもあるんでしょうか??
posted by ゆわおーん at 22:55 | ホノルル ☁ | Comment(0) | 号外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

