タウン形成クリニック

タウン形成クリニックです。

ランクは3でした。

最近の傾向か分かりませんけど、結構芸能人の方が顔出してます。こちらも芸能人のかたが出てました。

先の参院選でも某クリニックに頻繁に出てた女優さんが当選してましたし、整形も今は隠すことじゃなくなってきてるのかもしれませんね。

こちらは知名度はそれほど無いと思いますけど、上位に表示されますし、関東より上に支店を持ってますし、そちらじゃ有名クリニックなのかもしれませんね。

診療内容自体はよそと代わり映えしませんし、料金も同じぐらいでしょうか。

ただこちらのクリニックのすごいところは英語、韓国語、ロシア語と用意されているところです。

最近は海外からも来るみたいですし、それだけ受容が多いということの現れだと思います。
posted by ゆわおーん at 23:36 | ホノルル ☀ | Comment(0) | Rank 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

