新宿ビューティークリニック

新宿ビューティークリニックです。
ランクは「4」です。
新宿院と立川院と二カ所あります。
それほどサイトは派手な感じもありませんが、SEOはしっかりされているようです。
メニューも豊富ですが、手術系よりも皮膚科、エステ、脱毛という感じのサイト構成になっています。

メンズサイトもあり、男性用のメニューも豊富なようです。
posted by ゆわおーん at 01:00 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Rank 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊胸web

豊胸web 〜豊胸手術でバストアップの道です。
こちらは豊胸で検索すると上位5位以内にに出てきます。

ランクは「4」あります。

共立美容外科の久次米医師が監修をおこなっているようです。
豊胸に関しては確かナグモクリニックが有名だったと思ったんですけど、ネット上の検索順位ですとこちらのほうが上だったようです。

HPの中身も大変充実していますし、参考になると思います。

つくりもしっかりしています。
posted by ゆわおーん at 01:23 | ホノルル ☀ | Rank 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シロノクリニック

本日は「シロノクリニック」です。

こちらはランクは「4」ありました。

大阪、横浜、銀座、恵比寿とクリニックを展開しています。

サイトはきれいなつくりになってます。

美容外科というより、美容皮膚に特化したクリニックのようです。そのため、サーマクールやしみ・しわ系の診療が多いようです。

それにしても「4」あるということはSEOもきちんとしてるし、アクセスもあるということだと思います。
posted by ゆわおーん at 23:31 | ホノルル ☀ | Comment(0) | Rank 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こまちくりにっく

本日はこまちくりにっくさんです。

こちらはランクが4でした。

大阪にあるクリニックです。

HPはランクが4もあるようには思えなかったんですけど、イラストを多用したかわいらしいつくりになってます。

イメージキャラクターのこまちちゃんもありました。

HPの表面的な部分は抜きにして、内部はきちんと作成されている。という印象のHPです。
タグ:美容
posted by ゆわおーん at 00:33 | ホノルル ☀ | Comment(0) | Rank 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際美容外科

国際美容外科さんです。

ランクは久しぶりの「4」ありました。

こちらのクリニックはランクも高いので全国展開してるかと思ったんですけど、福岡の博多にだけのクリニックでした。

博多駅の前なんだそうです。

サイト自体はキレイにつくられていますが、他のクリニックと比べてランクが4になる理由をみつけることができませんでした。
それに検索でもそれほど上位に来ている印象もなく…
検索のランキングとGoogleRankはそれほどマッチしていないのかな?

それとも検索ではなく、直接リンクでのPVが多いのでしょうか?

施術の幅も広いようですし、関心のあるかたはどうぞ
タグ:国際 美容 整形
posted by ゆわおーん at 23:41 | ホノルル ☁ | Comment(0) | Rank 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京美容外科

本日は東京美容外科です。

ランクは4でした。4のサイトは久しぶりに見たような気がしますね。

上部にはGoogle翻訳が付けられていました。
ま〜訳語自体は相変わらず残念な部分も多いですけど、こういうのがあるとちょっと違う!って思ってしまいますね。

サイトの作りもメニューも豊富にありますし、ピンクの暖色を基調にした構成になってます。

全国展開しているのですが、所謂大都市(政令指定都市)にはないような気が…フランチャイズ的な感じなんでしょうか??

詳しく無いので、ちゃんとしたことは言えませんが…
タグ:東京
posted by ゆわおーん at 15:40 | ホノルル ☀ | Comment(0) | Rank 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本美容医療協会

本日は公益社団法人 日本美容医療協会です。
ランクは4です。

内閣府認定とありますし、公益社団法人ですので、ちゃんとした国が認めている団体と言えます。

ただそれでランクが4ていうのはちょっと低い気がします。あまりアクセスされていないのかもしれないですね。

こちらで認定医資格を出しているみたいですけど、登録しているドクターの数は少ないですね。それと広告関係の記載もあります。

医療機関の広告解禁である程度の指針を出しましょう。みたいなもんなんでしょうか。

このような機関もあるということでどのようなメリットがあるのか分かりませんが、ご興味のある方は…
posted by ゆわおーん at 11:16 | ホノルル ☀ | Comment(0) | Rank 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Be you

Be youです。
以前はランク5だったと思うんですけど、今は4です。
このサイトはたしかぱどが運営していたと思います。

全国のクリニックを網羅してます。

科目も詳細に分かれていて、検索のしがいがあるように思います。

インデックスに広告もばっちり載ってますし、クリニックの検索をしていくとそこにも広告がちゃんと掲載されています。

でも検索するとかならず上位に入ってますので、SEOもきちんとしていることが分かりますね。

あとの部分は好みですかね。
posted by ゆわおーん at 00:36 | ホノルル ☀ | Comment(0) | Rank 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リッツ美容外科

リッツ美容外科です。

美容整形のセレブブランドとホームページにありました。

ランクは4です。

東京、横浜、名古屋、大阪、高松にクリニックがあります。

ネットで公開されている料金に関してはさすがにセレブブランドと銘打ってるだけあり、高いです。

ホームページのデザインが高級感というコンセプトで作られているのは分かりますけど、それ以外は分かりません。

ただランクを見てもSEOにコストをかけているのも分かりますし、アクセスも多いからこのランクがついているんだと思います。

体験談は充実している感じですけど、Q&Aは少ない気もします。
posted by ゆわおーん at 00:00 | ホノルル ☁ | Comment(0) | Rank 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

城本クリニック

城本クリニックです。

ランクは4です。全国に24院あるクリニックです。24院あるのはかなり多いと思います。

最近知ったんですけど、全国に沢山クリニックがあっても施術内容は均一ではないみたいです。

例えば東京ではこれとこれが出来るけど、大阪じゃこれとこれは出来ない。みたいなことが多いそうです。

こちらのクリニックがどうかは調べておりませんが、気になったので書きました。

こちらはサイトもピンクを基調に作ってますし、ランクも4あるので、きちんと制作されていることが分かります。

携帯サイトもあります。というか今の時代はどこのクリニックもありますか。

施術内容は他のクリニックと比べても同じような感じです。

ただ脱毛が他のクリニックと比べて安いように感じます。

これも個人差はあると思いますので、なんともいえませんが。ご興味の有る方はどうぞ…
posted by ゆわおーん at 22:13 | ホノルル ☀ | Comment(0) | Rank 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

