ティアラクリニック美容外科

ティアラクリニックです。
ランクは「3」でした。
きれいなサイトが印象的でした。
形成外科・皮膚科・脱毛。患者様へ安心と信頼、そして高い医療技術でこたえる。とあります。
川越、越谷、熊谷、長野と4クリニックあります。
女性医師一人の紹介しかありませんので、この医師が一人で回っているのかもしれません。
サイト自体はきれいに作られていますし、くどい印象もありませんので、すっきりしていて良いかもしれません。
ご興味のあるかたはどうぞ。
posted by ゆわおーん at 23:32 | ホノルル ☀ | Rank 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤クリニック

加藤クリニックです。
ランクは「3」です。
こちらは「脂肪吸引から進化したレーザースタイリングは、安全確実な美しい仕上がりの最先端ボディデザイン痩身治療です。【東京・大阪】」とあります。
脂肪吸引ではなくレーザースタイリングということですが、従来の脂肪吸引とは違うのは、スマートリポTriPlexという医療機器を用いての施術となるようです。
説明を読んでもいまいち理解できなかったんですけど、新しい脂肪吸引機器ということのようです。

サイトは青を基調にすっきりした作りですので、ちょっと珍しい色遣いになっているような気もします。
posted by ゆわおーん at 00:51 | ホノルル ☀ | Comment(0) | Rank 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベル美容外科クリニック

若返りの金の糸から本格的な美容整形までを行う美容専門クリニックのベル美容外科クリニックです。
ランクは「3」ありました。

クリニックは東京の渋谷だそうです。診療も完全予約制になっています。

注射系の簡単な処置から手術をする処置まで幅広く診療内容はそろえています。

イラストも結構豊富に使用されており、見やすい作りになっています。

中国語のページがあり、動画もあります。
このようなページを見ると中国(大陸)からの患者さんが多いんだろう。と思います。
posted by ゆわおーん at 10:52 | ホノルル ☁ | Rank 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木美容形成外科クリニック

佐々木美容形成外科クリニックです。

ランクは「3」です。

こちらは福井県にあるクリニックです。ちょっと驚いたのは地方にある単一のクリニックですが、ランクも「3」だったので、書くことにしました。

サイトの作りはちょっと古い感じがしますが、文字も大きく、画像もそれなりに使われています。

特別目新しい機器は導入していないようですが、施術のメニューは一通りそろってます。

きちんとメンズ用のページも用意されているので、需要があるように感じました。

福井県近辺にお住まいの方は気にしてみるのもよいかと思います。

余談ですが美容形成外科という「形成」という文字が何をあらわしているのか気になります。結構骨をゴリゴリやる施術を得意とされているのでしょうか…
posted by ゆわおーん at 01:05 | ホノルル ☔ | Comment(0) | Rank 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あきこクリニック

本日は「あきこクリニック」です。
以前に書いたような気もするんですけど、曖昧なので気にせず書きます。

ランクは「3」でした。

こちらは女性院長の田中亜希子医師が全面に出されている感じです。

色味も白とピンクで統一されています。

メニューも豊富ですがあまり外科系の施術はないようです。(あるのはちゃんとあります)

モバイルサイトも用意されていますし、各施術の説明も丁寧にされています。

東京のクリニックで女医というのも一つのポイントのようですね。
posted by ゆわおーん at 01:26 | ホノルル ☁ | Comment(0) | Rank 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南クリニック

本日は南クリニックです。

ランクは「3」でした。

クリニック関係は全国展開しているところは「4」。個人は「3」というのが多いようです。

サイトのつくりはちょっと古い感じがしますが、メニューも豊富です。

渋谷と名古屋にクリニックがあります。他のクリニックのようにモニター写真は少ないですが、文章は手の込んでいる印象です。
posted by ゆわおーん at 00:05 | ホノルル ☀ | Comment(0) | Rank 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KUNOクリニック

ランクは「3」でした。

indexのtopにはフラッシュがあって、豪華な感じがして驚きました。

項目も多く、男性向けや再生医療などなどメニューは豊富、モニター写真も多いし、最近流行のミケランジェロも導入しているのでなにかと参考になるサイトだという印象です。

中国語のページも用意されているので、大阪のクリニックには中国からの患者さんもいるのかもしれないですね。
タグ:美容
posted by ゆわおーん at 11:32 | ホノルル ☁ | Comment(0) | Rank 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤クリニック|麻布

加藤クリニック|麻布プロデュースのLASER styling webというサイトです。

ランクは3でした。
こちらは「脂肪吸引から進化したレーザースタイリングは、安全確実な美しい仕上がりの最先端ボディデザイン痩身治療です。」

とあるように痩身をメインにしているクリニックのようです。

機械も分かりませんが、脂肪融解レーザーとなっています。

サイト自体も青を基調にきれいに作成されていますし、症例写真もふんだんに使用されていると思います。

東京の麻布ということですから、場所も良いところなんでしょうか?(田舎ものなので、地図を見てもピンときません…)
posted by ゆわおーん at 23:35 | ホノルル ☁ | Comment(0) | Rank 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京イセアクリニック

本日は東京イセアクリニックです。

ランクは3でした。

最近Googleのアルゴリズムが変更になったらしく、各HPを広告媒体としているところは大変なようです。

最近は特に量より質をもとめられるようになっているらしい。(以前もそうだったんですけど、やっぱり数の多い方がランクもあがる…みたいなことがあったそうです。)

こちらのサイトは東京って感じできれいにつくられてます。

どこのクリニックでも同じかもしれませんが、ドクター紹介で顔を出したり、before-afterの写真を使って分かりやすい作りになってますね。

もっと斬新なつくりをしているサイトを見てみたいもんです…
posted by ゆわおーん at 00:25 | ホノルル ☀ | Comment(0) | Rank 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dr.英美子の美容医療教室

本日は
Dr.英美子の美容医療教室
です。

形成外科医 北山英美子のお届けする美容医療の情報サイトです。とあります。

美容医療をキーワードで検索して、上位に出て来たサイトでした。

作りもシンプルで、ごちゃごちゃしてません。ランクも3。Alexaも9387712となってます。

サイトを見ると池袋フェミークリニックとリンクしてますので、そちらの先生のようです。

基本的に記事はあんまり見ないので、興味のあるかたは読んでみてください。

きれいなサイトで作られてます。

美容外科というよりもっとお手軽間を出してます。

タグ:美容医療
posted by ゆわおーん at 15:36 | ホノルル ☀ | Comment(0) | Rank 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

